エンジニアの休日(NISAでFIREを目指す)

雑記ブログもしくはプログラミング実験場、2024年からは株式投資

【買ってよかったもの】ドライ納豆

僕は今は東京に住んでいるがどちらかというと関西人だ。
妻は東京人だ。

なのに妻は納豆嫌いで、僕は(無ければ無いで困らないが)納豆が好きだ。
なので家で食べると(においとねばねばが)嫌がられる。

これを見つけたので、いつでも食べれる。職場でおやつとしても食べれる。自分ではほのかに納豆の香りがするが、周りに気になるほどでは無いようだ。

6袋で700円(定期便価格)で、ちょっと高いかな?とも思ったが、そこそこのボリュームがあるので満足できる。

ところで、「におわなっとう」というやつも匂い控えめで、納豆難民の方は試してみる価値ありです。味も別に不味くは無いです。普通のスーパーではなかなか置いてないので入手が困難ですが、freshでは売っているようです。

https://amzn.to/2PuAxxw